鼻でゆっくりと呼吸をする・食事はしっかり噛む ・お風呂にしっかり浸かる

和整体の施術を定期的に受けてくださるお客様に、私がいつも「ちょっと意識して」とお伝えしていることがあります。

 

 

1.鼻でゆっくりと呼吸をする

2.食事はしっかり噛む

3.お風呂にしっかり浸かる

 

な~んだ、そんなちょっとしたこと?って思いますよね。

 

 

これを2週間、意識して実行してくださったお客様から「変化があった」と、ご報告してくださいました。

 

ご報告の内容は「便が毎日で出なかったけど、1日~2日に1回は出るようになりました!」です!

 

 

このお客様には、他に簡単にできるストレッチをお伝えしていましたが、こちらも併せてして実行してくださっていて、カラダの改善とアドバイスを実行してくださっていた事が、私は本当に嬉しいです!

 

 

整体院やマッサージ店で施術を受けて、カラダが良い状態になっても、その状態を維持できなければ、またすぐ辛いカラダになってしまいますよね。

 

和整体の施術は、頭痛、冷え、肩こり、生理痛、胸やけ、不眠などになりにくいカラダ、なっても治りやすいカラダになることを目的にしています。

 

そんな和整体の定期的な施術に加えて

 

1.鼻でゆっくりと呼吸をする

2.食事はしっかり噛む

3.お風呂にしっかり浸かる

 

を氣が付いた時だけでも意識して実行してもらえたら、より早く、頭痛、冷え、肩こり、生理痛、胸やけ、不眠などになりにくいカラダ、なっても治りやすいカラダになりますよ。

 

 

みなさんも、

 

1.鼻でゆっくりと呼吸をする

2.食事はしっかり噛む

3.お風呂にしっかり浸かる

 

是非、ちょっと意識してみてください。

 

 

和整体について、より詳しく知りたい方はこちら

 

 

ラインからご予約・お問合せができます。

是非、お友達追加してくださいね。

 ご予約・お問合せ 

お電話が便利な方は、090-3778-9564(かねこ)までお申し込み下さい。

 

:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.

癒し手 精體稀煌(いやして・せいたいきこう)

📲 TEL. 090-3778-9564(かねこ)

🍀 LINE. https://lin.ee/d2xGafX

.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.

帯広市西18条南29丁目3番地2 プリオール南町1- A号室

11:00~20:00(最終受付 19:00)

※完全予約制 ※お子様連れOK

休|金曜・祝日